効果検証(12):傷の直り方、ニキビ跡 - カタツムリクリーム 韓国 効果

効果検証(12):傷の直り方、ニキビ跡

カタツムリクリームの効果検証をいろいろチャレンジしています。

もともとカタツムリクリームは、食用カタツムリの養殖場で働く作業員の擦り傷、切り傷の治りが速いことから開発されました。

そこから転じて、ニキビ跡やしわが直るという触れ込みです。

ただし、しわに関しては現在実験中ですが、普通のしわはそう簡単にはなくなりそうもないです。

こちら

http://katatsumuri101.seesaa.net/article/214779128.html

ただし、傷やニキビ跡は劇的に効くようです。

今回もひっかき傷跡のかさぶた付きで実験してみましょう。

こちらです。

20110720-1s.jpg

今日から開始です。


なお、今回使っているカタツムリクリームはこちらで入手しました。



送料込ではここが一番安いのですが、ときどきタイムセールで楽天で安値が出ます。

今はこちら。

送料込みでさらに1,000円近く安くなっています。




タイムセールかつお届けまで若干時間がかかるようですが、価格は魅力的です。

通常楽天では送料別でこちらの製品が低価格で出ています。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。